足太あわび茸の特選も採れだしました!

朝晩はだいぶん過ごしやすくなってまいりましたね。
いよいよこれからキノコのシーズン到来です!!
あわび茸の特選もたくさん採れだしました(^-^)/

 b322fff4 - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

d3582dee - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

9ff7b61c - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

7673854c - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

db37c7a9 - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

64b34f4a - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

27732ed7 - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

95fbd5c1 - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

35d8b9cd - 足太あわび茸の特選も採れだしました!

コメントを残す