石釜パンのあわび茸サンド

26abba3e - 石釜パンのあわび茸サンド

「石釜パンのあわび茸サンド」

ワイルドキッチンさんの石釜パン、チーズ味を入手したのであわび茸でサンドイッチをつくりました。

この日は珍しい「からし菜」や、「からし水菜」もあり
(確かそんな名前だったはずです。名前の通り、すこしピリッと辛味があります。)
豪華なサンドイッチをつくることができました!(^^)
 8afb3106 - 石釜パンのあわび茸サンド

 
材料
チーズパン、足太あわび茸、からし菜、からし水菜、酒・しょうが醤油で下味をつけた豚肉こま切れ

f5de1436 - 石釜パンのあわび茸サンド

1 あわび茸を少し厚めに切り分けます。
2 葉っぱ類を洗って水分をふき取ります。
3 パンにマーガリンをぬります。
4 フライパンにサラダ油を入れ、下味をつけた豚こま、あわび茸を炒めます。
  濃い味がお好みの方は塩コショウをしてください。
 (私はパンのチーズと肉の下味とマヨネーズの塩気でちょうど良かったです。)
5 3のパンに2と4をのせ、マヨネーズをかけて出来上がりです。
 石釜パンのあわび茸サンド
簡単に出来てとっても美味しいです(^_-)-☆
足太あわび茸→

三井アウトレットパーク滋賀竜王で販売!

11月13日(土)、三井アウトレットパーク滋賀竜王にて
足太あわび茸(生)を販売いたしました!!
道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王が月2回開催している「竜王まるしぇ」。
午後3時からオープン!!
 b9776faa - 三井アウトレットパーク滋賀竜王で販売!

足太あわび茸
 

f035bd13 - 三井アウトレットパーク滋賀竜王で販売!

新鮮な野菜
 
5df99e63 - 三井アウトレットパーク滋賀竜王で販売!

足太あわび茸
 
 f64547e2 - 三井アウトレットパーク滋賀竜王で販売!
 
足太あわび茸
お蔭様で完売いたしました!!\(^o^)/
たくさんのご来店、誠にありがとうございました(*^_^*)
久し振りに自ら店頭に立って販売させていただきましたが
やはりお客様と直接触れ合わせていただくと言うことは大変ありがたい事だと思いました(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

あわび茸入り 豚みそ竜ちゃん

8ba959dd - あわび茸入り 豚みそ竜ちゃん

道の駅竜王かがみの里レストランのシェフ特製
 
「足太あわび茸入り 豚みそ竜ちゃん」が道の駅のオリジナルとして
販売されましたので早速買ってきました!
 

34ce137b - あわび茸入り 豚みそ竜ちゃん

 
イベントで販売されていた焼きおにぎり(あわび茸入り豚みそのせ)も買ってみました(*^_^*)
早速いただいたところ
めっちゃコクがあって
熱々ごはんにのせて食べても、もろきゅうのように野菜に付けて食べてもグーですよ!!
本当に美味しかったです(^_^)v
道の駅竜王かがみの里で是非買ってみて(^^)
 
「足太あわび茸(あしぶとあわびだけ)」

あわび茸ピザ

42d42dd7 - あわび茸ピザ

道の駅竜王かがみの里で、当店のあわび茸をトッピングしたピザが2種類販売されているので買ってきました!(*^_^*)
 
 04bffff9 - あわび茸ピザ

おぉ~入ってる、入ってる♪
 
メッチャ美味しいです!!
 
 64455cb6 - あわび茸ピザ

あわび茸は、ピザソースやチーズともすごく相性がいいですね(^_^)v
 
 
足太あわび茸→