足太あわび茸の柚子味噌焼

78c947b3 s - 足太あわび茸の柚子味噌焼

足太あわび茸の柚子味噌焼きを作りました!

マーマレードに見えますが柚子と味噌でございます^^;

足太あわび茸をそぎ切りにして(洗わないでね)

味噌、砂糖、酒、柚子を合わせた柚子味噌を塗って

オーブントースターで焦げ目がつくくらいに焼きます。

もう少し焼いたほうが良かったかも(^-^;

市販の柚子味噌を塗っても美味しくできますよ~☆☆

3764a375 s - 足太あわび茸の柚子味噌焼

あわび茸が採れだしました(*^-^*)

2917e680 s - あわび茸が採れだしました(*^-^*)

長い間冬眠しておりました足太あわび茸がようやく採れだしました(^^)/

大変長い間ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。

5月1日より順次出荷させていただきます。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

あわび茸ちっぷす塩味を道の駅「丹後王国」にて販売いたします!

あわび茸ちっぷす「塩味」を

4月19日~京都の道の駅「丹後王国」にて販売させていただきます。

f038e438 s - あわび茸ちっぷす塩味を道の駅「丹後王国」にて販売いたします!

d440ffe4 s - あわび茸ちっぷす塩味を道の駅「丹後王国」にて販売いたします!

ba829e5a s - あわび茸ちっぷす塩味を道の駅「丹後王国」にて販売いたします!

キノコ100%のヘルシーなおつまみ(*^-^*)

あわび茸ちっぷす「塩味」を4月19日~京都の道の駅「丹後王国」にて販売させていただきます。https://awabidake.shop-pro.jp/?pid=78727821

Posted by 株式会社ヌーベルムラチ on 2015年4月10日

あわび茸ちっぷすは、道の駅竜王かがみの里アグリパーク竜王

三井アウトレットパーク滋賀竜王でも販売中です!

足太あわび茸(生)の販売を4月29日より再開いたします!

しばらく冬季休業させていただいておりました「足太あわび茸」(生)の販売を

4月29日より再開させていただく予定です。

個人のお客様にはゴールデンウィーク明けより

ご予約順に

順次出荷させていただきます。

皆様には長らくご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

3764a375 s - 足太あわび茸(生)の販売を4月29日より再開いたします!