あわび茸ちっぷすのデザインを変更しました!

01587a17 - あわび茸ちっぷすのデザインを変更しました!

あわび茸ちっぷすの袋のデザインを一部変更しました!
 
変更したところは「あわび茸の絵」です。
今までは「墨絵風」だったのですが
今回は、切り絵作家の奥居匡さんに作っていただいた
「切り絵」を挿入いたしましたよ!
 今までのデザインはこんなのです。
         ↓

8586258a - あわび茸ちっぷすのデザインを変更しました!

んで、リニューアルぅ~~~~~~~!!
           ↓

70d56cdd - あわび茸ちっぷすのデザインを変更しました!
 

 こちらの方が足太あわび茸の特徴が断然出てるかなぁ
って思うのです!!(^^)
 926afae1 - あわび茸ちっぷすのデザインを変更しました!

こちらは以前、奥居さんにもらった切り絵の額です♪
 
奥居匡さんのブログ「切り抜いた空の向こう」→
 
 

2e873b74 - あわび茸ちっぷすのデザインを変更しました!

 

滋賀県竜王町産「足太あわび茸」を、サクサク軽いスナック「キノコチップ」にした
「あわび茸ちっぷす」です。

是非食べてみて(^_-)-☆

キノコ(あわび茸)をそのまんまチップスにしたヘルシーなおやつ「あわび茸ちっぷす」→

コメントを残す